猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

ペットモニター

2009-01-31 09:57:42 | ライオンペット
モラタメで募集している
ライオン商事株式会社の
「ペットモニター第4弾前期募集」に
応募しました。



あまりこちらには
写真を載せないようにしているのですが
体重8キロのちょっと・・かなり太めの
オス(元)7歳です。

動物は自分で欲しい物が買えませんから
飼い主がより良い物を
探してあげなくちゃいけませんよね。

今現在も
猫の餌や生活用品には
かなり気を配ってはいるのですが
やはりまだ知らない商品も多いです。

良い商品にめぐり合えれば・・・と思い
応募しました。

2月9日締め切りです。


最新の画像もっと見る