猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

ヘアーカラー

2008-09-17 14:41:26 | Weblog
最近、ヘアーカラーに
こだわるようになりました。

少し前までは
とりあえず白髪をカバーできたら・・・
程度だったのですが、
最近は
自分に合う色探しをしています。

髪を傷めずに
綺麗に手軽に出来るヘアーカラーが
理想です。

これはどうかしら??
聖子ちゃんは特別に好きではないのだけど
なんだか見ちゃうんですよね。

モラタメで応募できます。

「パオン ディオーサ クリームヘアカラー」


最新の画像もっと見る