いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

長男の様子

2019-04-09 11:10:33 | 子供の事



長男 仕事を始めて早10日が過ぎました

様子は

いいです


もうすぐ30の息子に いつまでもなに心配してんだかって 言われちゃいそうですが


職場の雰囲気も良く 働きやすい環境のようです


入る前は 給料が安いだの 休日がカレンダー通りじゃないだの ネガティブな事をアレコレ言ってたけど


選んだ仕事が自分に合ってると 思えたらしく

給料も休日も お金の付かない残業も


あまり気にならないようです


それよりも ますますジムに通ったり 食べ物に気をつけてたり

おー ポジティブになってる


休みの日に
主人と2人で洗車したり
ひとりでも 桜を見てくる〜と出掛けたり そらの散歩に 昨日は狂犬病注射やフィラリアの検査の為 動物病院にも行ってくれて

とにかく やる気に満ちてる感じ


4年働いた後 20代後半で 学生に戻って お金がすっからかんになって
心配したけど

人生を無理やり進まず 立ち止まって やり直して

本当に良かったと 今は思えます


あとは 彼女を作って 将来を見つけてくれたら 言うことないなぁ

幸せになって欲しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿