いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

オタクな物があると良いね

2020-05-18 14:04:00 | 日記
こんにちは

昨夜18時から

キスマイweb fes キスマイ入門編

YouTubeで配信されました






今年、 舞祭組の舞台に キスマイコンサートが全て中止で 行けなくて

乳がんの告知を受けた時に 旦那に言った言葉

「キスマイの舞台行けるかな」

3月10日に行くはずだった 舞祭組の舞台

それに行けるかが 真っ先に頭によぎって
旦那が
「行ける❗️ 絶対に❗️」
そう言ってくれて

年末だったから 年明けに 転移はどうか
とか 治療の事とかの 検査結果まで

大晦日とか お正月とか

笑って過ごす事が出来たのは キスマイのおかげも大きくて

治療が始まっても TVでキスマイを観ると自然と笑顔になれて 元気も出てきて

なのにね

コロナのせいで 全部中止になってしまった


だけど キスマイはファンの事をすごく考えてくれて

毎日毎日 何かしらの楽しみを与えてくれてます

それに

私の娘も同じく キスマイファンだから
2人で 楽しめるのも 大きいな


今度はいつ キスマイに会えるのか コンサートはいつ出来るようになるのか


私は 絶対に今の元気のまま 絶対に参加するんだ❣️


何でもいいよね
こんな風に ワクワクできる 大好きな事があると 
物凄く力になるし 楽しみも出来るし

生きる力を貰える


YouTube配信 本当にありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿