いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

星乃珈琲店

2018-08-30 13:01:14 | 美味しいもの
暑いですね


暑すぎて 今日は体が重い


仕事の途中くじけそうになると


昨日食べた星乃珈琲店のフルーツ紅茶を思い出すと 元気が出てきます





フワッフワのスフレパンケーキと

フルーツ紅茶


紅茶は フルーツの甘さがあって 本当に美味しかった〜

パンケーキは焼けるのに20分かかるけど
これまた 本当に美味しかったです

紅茶は普通700円だけど パンケーキと一緒なら550円


ちょっとしたランチも食べれちゃうお値段だったけど

本当に美味しくて 幸せだった

今日は その思い出で 仕事 乗り越えます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAGOME)
2018-08-30 23:22:38
こんばんは^^

星乃珈琲さんのフルーツ紅茶はまだ飲んだ事はないわ~(@@)
美味しいのね(*^^*)
今度、注文してみよう~と!(^O^)
返信する
KAGOMEちゃん (himawari-sora)
2018-09-01 15:08:20
星乃珈琲店のフルーツ紅茶はホットもあるんだけど
友達が断然アイスの方が美味しいって言ってたよ〜
返信する

コメントを投稿