いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

谷山浩子さん

2020-09-14 08:05:00 | 私のこと
ネットニュースで

谷山浩子さんが乳がんになったと知りました。





ステージは公表してないけど
入院はなく 通院で治療を始めたそうです


それって 私と同じステージ?かな?

コメントに「くよくよ悩むのものも がんばるぞって力みすぎるのも病気を治すのには良くないと聞きました。リラックスして
前向きに 治療にのぞみます。」

と、ありました🙂

私も乳がんになってから
いろんな事を 肩から下ろして
思い切って 辞めた事もあり
時々、こんなに元気なら もっと頑張って続けてれば良かったかな?って

思い後悔する時もありました🥺

谷山浩子さんも 活動を少しお休みして リラックスして治療に臨まれるのを読んで

私も間違ってはなかったと

思えました😊

今、乳がんは9人に1人が罹患してるそう

本当に⁉️

周りにはそんなにいないから 不思議に思いますが

「くよくよ悩まず、力みすぎず リラックスして 楽しく」過ごしていきたいと思います

そして 10年後も 生きていたいと思います😆💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿