いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

ウォーキング始めました❣️

2020-08-21 08:17:00 | 日記
気づけば前回の投稿より2カ月もたってしまってる〜

ひまわりです よろしくお願いします🥺

この2カ月 とっても元気に過ごしていました

腫瘍マーカーは横ばいだったけど 7カ月ぶりに撮った造影剤入りのCTは
胸の腫瘍の大きさは変わらないけど
脇のリンパは 殆ど目立たなくなり
骨も強くなっていました
お薬が効いてますね
先生には「転移がなくなったわけじゃありませんから」と、
釘を刺されてしまいましたが 

とりあえず 7カ月前より良くなったからホッとしましたよ


そして 最近は私の地方もコロナが増えてきて 油断ならない状況です。

私は前から 呼吸が浅くてたまに深く息をしないと苦しくなるので
肺を鍛えようと 思って
腹式呼吸をしたりしてたけど
有酸素運動がいいかなと思い

ウォーキングを始めました

旦那さんと一緒にね!

夜、結構早いペースで40分位歩いてます

汗を沢山かいて 家に帰ってシャワーを浴びてって 最高に気持ちいいです

呼吸の方も楽に出来る様になって来ました

足腰鍛えたら 今度は旦那とハイキングとか行ってみたいな




昨日は 友達とランチしました
この友達とは 1年以上会ってなくて でも、付き合いは25年位になります。

会えなかった時の話をいろいろして
私の病気の話もしました。

衝撃を与えてしまったけど

話す?話さない?に いつも悩むのだけど

それでも 元気に頑張ってる私をみて欲しいなって思います。

彼女とも もう少し頻繁に会って いろんな話が出来たらいいな

今日は仕事です
元気に行ってきます😊

神様、仏様、
いつも ありがとうございます😊
元気な日が 1日でも長く続きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿