いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

いちご狩りとお花見

2019-04-08 01:05:25 | おでかけ
やっと 桜が咲いてきました😆


静岡県浜松市まで足を伸ばして お友達とお出かけしてきましたよ🚘





上村農園さんのいちご狩り

4月は時間制限なしだし 練乳やホイップクリームはおかわりし放題

大きくて とっても甘くて みずみずしくて 美味しかった〜


お次は 浜松城公園




小さなお城だけど 徳川家康がお若い頃17年も住んでいたお城です🏯

お城と桜って似合います



そして そのお隣のコンコルドホテル(パチンコ店じゃないですよ)

バイキングランチ


ホテルのバイキングなのに しかも休日なのに 2300えん!

品数も デザートまで豊富で とってもお得です





その中で とっても珍しいもの


ネギ坊主を食べました


ネギ坊主は捨てる物だと思ってたら とっても栄養豊富で美味しい部分なのだと 野菜ソムリエの方が教えてくれました


お腹いっぱいなので

浜松フラワーパークでお散歩












チューリップと桜のコラボが


本当に綺麗で


みんなテンション


行って良かったわー

とっても楽しかった


ひとり 体調不良で行けなかったので また
近いうち 楽しい事を計画しなくっちゃ


友達とお出かけは 楽しい
でも 旦那さんにちょっと悪いなって思うけど


今日も別の友達からお誘いで


7月のさくらんぼ狩りバスツアーに行く事になりました。


嬉しい嬉しい

でも 旦那さんも大切にしなきゃ

娘とも出掛けたいし


体と時間が足りないという 本当に幸せなことです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿