自然の中でのんびり過ごそ

休みの日の午後は近くの山野で元気を貰っています

クイナ

2022年12月25日 | 野鳥

 

2022年12月25日 日曜日 曇り時々晴れ とにかく強風!

 

午後からの探索を終えて帰宅途中 カワセミさんがいつもの暗がりの場所にいたので

それを撮っていたらジョビ子さんが出てきて ジョビ子さんを撮っていたらクイナが出てきました(^^)/

 

ややこしい場所で、全身が見える所になかなか来てくれなくて厳しかった~

正面顔は初めて見ました こちらを意識していますね

めっちゃ離れているから大丈夫と思っていたけど、ビビリンチョなクイナはすぐに茂みに戻っていきました(ノД`)

物凄く強い風だったり、急に風がやんだり、たまに青空になったり曇ったり雨が降ってきたりと忙しい空模様でした~ガクブル

 



最新の画像もっと見る