自然の中でのんびり過ごそ

休みの日の午後は近くの山野で元気を貰っています

ノビタキ

2022年10月24日 | 日記

うーん

何度目だか

近くに来たついでの夕方16:30到着(*_*) 

ここに来る時は 決まって人が絶対に撮りたがらない天候だったり時間だったりします

何せ風が冷たく寒い。ノゲイトウもすっかり茶色が目立っているし、稲はすっかり刈り取られてしまった後だし

さすがにもうこの場所にはいないんだろうなぁ

聴こえてくるのは風の音だけ・・・僅かな期待を胸に超低速走行していたら なんと いました‼ (多分2羽だけ) 

超高画素機で暗い時間に手持ちで撮ったもので、ノイズが著しく激しいですww

 

でもノイズの事なんてどうでもよいのだ‼

僅かながら残っている子がいたというだけで嬉しかったですよ

ありがとう 最後に顔を見せてくれて(^^)/

 

来年こそ午前中の早い時間に来られますように (ムリっ)🥺



最新の画像もっと見る