じょじょ爺の独孤晩酌

美味しい晩酌のために家庭菜園。
それと「へぼ句」&「へぼ碁」。
ボケ封じのおまじないですよ。

たまには時事ネタ

2021-07-16 16:26:53 | 菜園日記、俳句
東京五輪開幕まであと6日。
新聞テレビは、大賑わいですね。
コロナ過の五輪。
どうなりますやら?。
私は、元々スポーツは健康のため。
したがって五輪には関心ありません。
応援しても健康には成りませんから。
「お酒飲んで騒いで」ストレス発散には?。
それより毎日の運動ですね。
お蔭で、素晴らしい健康体を手に入れました。
 我が身には 我が身に合った スポーツす
応援するより趣味のスポーツです。
続けることで健康が手に入りますよ。
そして、空いた時間に応援ですかね?。
私は、菜園作業で空いた時間がありません。
さて、今日の収穫は
 
緑色一色。変化が乏しいですね。
そろそろ、夏野菜も終わりですかね?。

秋野菜の準備でも始めますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿