暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

ネコと彼岸花

2010年09月27日 | 散歩
散歩の途中で白い彼岸花を見つけ写真を撮っていると
何処からかネコが彼岸花の向こうに座ってくれた。
傍に行っても逃げずに、カメラを向けてもそっと座っていた。
写真を撮っていたらカラスが群れで廻りに来たのでどうしようか
迷っていたらこのネコが追っ払ってくれた。
ネコちゃんと彼岸花のツーショットです。



誰かを待っていたのかな?




彼岸花は毒があるから気おつけようね!



木々の間から青空が
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく青空が | トップ | 秋晴れは何時来るの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事