暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

等々力渓谷の紅葉

2017年12月14日 | 散歩
渓谷沿いは紅葉はありません、落ち葉が川にたまった紅葉です。

この日は何故か人が多くて歩きにくかった、上を環状八号線が通っているが静かな所です。

夏も着ましたが涼しいです、今回は人が多かったのか野鳥を見かけなかった。


等々力渓谷


ところどころにコンビに袋があるのが気になった



上に見える赤い橋の横が入り口です



なんとなう渓谷です



ここ一箇所に紅葉が



この上が等々力不動です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に氷が張りました | トップ | 今日は思ったより天気がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事