暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

お盆休みに入ったのか人が少ない

2015年08月10日 | 散歩
空を見れば青い空も見える、雨も降ったりやんだりのなか散歩をして来ました。
何時もは通勤の人は多いのに今日は少ない、お盆休みに入ったようだ。
勤めていたころは7月の末に夏休み、それと今頃にお盆休みと2度休みがあった。
皆が休みの終わった9月に入ったら動き出そう、動けるかな?

上野公園


この辺は通った事はあるが見つけなかった、花園稲荷神社



定番の千本鳥居



上の大仏、時間が早すぎて閉まっていた



こんなところに鐘突堂



コーヒーでも飲んで休憩しようと思ったら行列
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居候ネコベル、体重測定 | トップ | 運河を散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事