暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

八重洲口の夜

2016年01月08日 | 散歩
昨年行こうと思っていたが行けなかった、行こうと思えば電車に乗れば20分・・・。
先日出掛けたついでにカメラを持って行って見た、早く来ればよかった。
木にLEDを付けたものと違い新鮮です、天井の色も綺麗だし来てよかった。



此処を見ただけでエスカレータに乗りたくなってきた



単純な仕掛けが新鮮でした



前を見ても後ろを見ても、何とも言えない気持



狭い空間ですが素敵です



通る人も変に騒がず静かで良いです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老猫と留守番です | トップ | 八重洲北口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸の内 (ポンタロウ)
2016-01-09 10:25:56
暇人さん、今年も宜しくお願いします。

東京駅、綺麗なライトアップですね。
八重洲口は行った事が無いんです。
丸の内側ばかり行ってるので知りませんでした。
こんなに綺麗な色をしているんですか。
近じか行って見ようと思います。
有難う御座いました。
返信する
こちらこそ宜しくお願いします (暇人)
2016-01-10 10:32:59
バス乗り場が工事中だったのでのびのびになって居ました。
一昨年も来れず2年腰の八重洲です。
自分にとってここの飾りつけは新鮮で好きです。
年のせいか年々動きが悪くなりました。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事