暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

鎌倉春バラ

2010年05月18日 | 散歩
今日は平日、ゆっくりバラでも撮ろうと出掛けた。
残念ながらゆっくりとはいかなかった。
休日並みの人出、平日に動ける人がこれだけ多いと言うことだ。
人にぶつかりながらバラ撮り、またこれも楽しい。
今日撮れたてのバラです。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運河に子魚いっぱい | トップ | シャクヤク撮り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (ポンタロウ)
2010-05-18 21:29:19
暇人さん、こんばんわ。
鎌倉文学館の薔薇ですか?
綺麗に咲いていますが、満開ですか?
1枚目はさすがいい構図ですね。
返信する
ボンタロウさん (暇人)
2010-05-19 08:22:47
おはよう御座います。
バラは今が見頃と言う感じです。
早咲き、遅咲きがあるので暫く見れます。
人が多くてゆっくり写真をと言うわけには行きません。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事