暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

夏風か熱射病か熱が出ました

2016年08月07日 | 散歩
昨日の夕方身体がだるく身体全体が痛い。

熱を測ったら28.4度、夕方の散歩は無し、解熱剤を飲んでぐっすり寝ました。

今朝は26.4度、昨日ほど身体は痛くないので一汗流しに散歩に出かけました。


川崎大師、風鈴鳥の前に


本堂は朝から大勢の人が



ガラスに写ったローソクの火



六角形の五重塔



後ろに遍路大師像、この霊場を巡ることで、四国八十八ヶ所巡拝と同じ功徳があるそうです



この先全て工事中のため入れませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが始まりました | トップ | 朝から雨に降られました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事