暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

年賀状の準備をしなければ

2017年12月21日 | 散歩
今年は年賀状は出さないのと妻いわれ気がついた、年賀はがきもまだ買っていない。

妻の分も作らなければいけない、ところが注文がウルサイ。

バランスが悪いのセンスがないのとうるさい、自分でやればといつも思う。

今年もまた郵便局の無料ソフトで作ろう、毎年使っていますタダなんです。


徳富蘇峰の公園で


山王らしく階段です



階段を上がると会館があります、春までお休みのようです



白壁の会館です



この周り、以前はお屋敷が多かったが最近は建売が多い



木漏れ日と黄葉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートが静電気で着れない | トップ | 桜が咲きだしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事