暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

マスクの買い占め

2020年02月19日 | 散歩

昨日の夕方のニュースで見ました、薬局に並んでマスクを買う中国人。

一人一個のマスク、並びなおして二回,三回かって店員に注意を受けて帰る中国人。

その薬局が終わると別の薬局へ、手に持った袋には沢山のマスクが。

大勢の中国人が買い占めている、我々日本人には何時になったらマスクが帰るのかな?

 

太陽が出ていないので淋しい写真です

この葉っぱは良く水をはじきます

丸い水が沢山出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクまだ買えない | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事