暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

青空なのに雨が

2016年08月29日 | 散歩
台風の影響か空は青空が出ているのに風と共に雨が、今日は傘持ちなので安心。

出戻り台風の影響らしい、幸いにも東京は少し外れて通るようだ。

昨日は雨が降っても傘を必要としなかったが今日は雨と風で濡れて来たのでさした。

でも、晴れが続けばまた暑いんだろうな。


雨の滴


風のない木陰で



今気がついた、綺麗な球体です



不規則な滴なので1個しか合わせられなかった



撮り馴れている下の方が楽かな



白って以外と詰まらない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏にカルガモの親子 | トップ | 高齢者の契約問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事