暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

朝、雨で眼が覚めました

2016年03月07日 | 散歩
以前と違い雨音が聞こえなくなったが今朝は雨音で眼が覚めました。

雨で眼が覚めたかネコが顔を舐めて眼が覚めたのか・・・・。

今朝の雨量をテレビでは27.5mmと言っていた、程ほどの雨で良かった。


丸ノ内からお堀方面に


正面はパレスホテルです



夜の光景を見たかったので



此処は思ったより良かった



足が痛くなってきたので此処で休憩でした



夜遊びの白鳥
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼が痒い | トップ | 今日は熱いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お堀 (ポンタロウ)
2016-03-07 09:46:34
暇人さん、こんにちわ。

お堀に写るビルの灯りが、夜景でないと撮れない画ですね。
とても綺麗に浮かび上がっていますね。
返信する
久しぶりに疲れました (暇人)
2016-03-07 17:41:06
此処まで歩く予定では無かったんです。
ついつい夢中になって此処まで歩いてしまいました。
でも来たかいがありましたよ、思った以上の収穫です。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事