暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

我が家の庭に2匹の猫が

2015年02月23日 | 散歩
白と黒のネコと茶色で毛の長いネコが2匹で庭で遊んでいました。
白と黒のネコが部屋の方を見て座っていた。
茶色のネコは白と黒のネコにじゃれて遊んでいる。
写真を撮ろうと思ったが戸を開けて驚かしては可愛そうなのでそっと見ていた。
我が家の老猫は爆睡状態で寝ていました。

夕方の公園


少し咲き始めた梅の木



綺麗な夕方でした



今日はもう少し先まで行って見よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は上がっています | トップ | 暖かいけれどコートは着ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事