暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

コロナ陽性者毎日過去最高

2021年01月08日 | 散歩

遂に出ました緊急事態宣言、遂にと言うよりやっと出ましたと言うほうが正解だと思う。

1月になってから毎日増えるのが早い、1月1日は検査数は少ないのに陽性者は多い。

最近の大田区も過去最高です、毎日見ていると世田谷区と大田区がトップを走っています。

一つの区の陽性者数が他の県と同じ、今日は大田区は92人、世田谷区は125人、1か月で収まると良いですね。

 

偶然にカワセミが

カワセミが写っているのがわかりますか?

飛び込んだが魚は捕れなかった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事