ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 娘がバンタンお楽しみBOXを送ってくれた!

2021年08月31日 00時00分33秒 | 防弾少年団 CD,DVD,グッズなど
今日、山口にいる娘が「バンタンお楽しみBOX」を送ってくれました

先日ゲーセンで見かけたというタイニータンのフィギュアが簡単に取れるようになっていたといい取ってくれたものなどを送ってくれました


近くのしまむらで見つけたタオルハンカチやビレバンで見つけた指人形なんかもありました~~
あなたは買い物する時、どれだけバンタングッズを探して歩いているの?と聞きたいほどですが、ひまひまが持っていないものばかりだったので、ありがたいです
 

ありがとうね~また宜しくね!!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の視聴予定 | トップ | BTS 本日のツイート (2021.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

防弾少年団 CD,DVD,グッズなど」カテゴリの最新記事