ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

最高のパートーナー ★★★

2009年08月18日 00時22分41秒 | これ見たよ!(映画)
最高のパートナー ★★★    DVDにて視聴

    監督 キム・ジョンヒョン
    出演 アン・ソンギ
        チョ・ハンソン
        チョン・ソギョン

     2008年   韓国

エリート刑事(息子)と風俗班の万年班長(父)の親子が、8年ぶりに会い事件解決のために、コンビを組むこととなった


あまり期待もしていなかったのですが、このアン・ソンギssiが本当の父親のようで、共感できました。

犯人もちょっとほほ~と思える人なのも、なかなかだったし普通に楽しめました。(ただ、どうしてもひまひまハンソンssiの顔の大きさが気になるんだよね・・・彼、顔のサイズ大きくないですか?)←ペンの方ごめんなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG JAPAN 1st Album 『B... | トップ | ジヨンくんme2DAY更新やテソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事