ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE 昨日SBSで放送された「一夜のTV芸能」

2012年11月29日 17時52分19秒 | INFINITE
昨日SBSで放送された「一夜のTV芸能」を韓国のインスピちゃんがとても面白く作ってくださっていましたので、こちらでもご紹介させてもらいます。ありがとうございます。(韓国インスピちゃんのブログはこちらです)


   コンサートするために苦労初物の^ ^うちの坊やたち>
  

   
        公演始まる10分前!私たちの末っ子!

     
     
        舞台に上がる前マイク装着中のウヒョン!


     
        ホヤ2つのマイク搭載!ホヤ園児笑ってゴーㅜㅜㅜ


すみません、容量が大きすぎてここに貼れないので、ここの映像は韓国インスピちゃんのブログをご覧ください。(写真のキャプチャーだけ、訳しておきますね!)

        さて入りますインピニ!ファイティング一度してくれ!


  
     私たちのリーダーギュさんが言う全席売り切れの秘訣は?ハンサムな外貌!ふふふふふふふふふ

  

  
     ハンサムな容貌という話に面白くて死ぬソンヨルよwwwwソンジョンはよ〜〜しとうなずくのは肯定の意味?ふふふ
     ドンウはなぜ壁を叩く〜〜!(笑)



またまたすみません、容量が大きすぎてここに貼れないので、ここの映像は韓国インスピちゃんのブログをご覧ください。(写真のキャプチャーだけ、訳しておきますね!)

         寝癖が奇怪なメンバーでミョンスが当選!!!


  
     当選後慌てているのにとてもかわいい


     
        自虐するスタイルふふふふふふふふふ
        だけれど私ははあなたの寝言さえ愛せる!  



     
        頬を殴る自虐ふふふふふふウヒョンが再演までふふふ(笑)



またまたまたすみません、容量が大きすぎてここに貼れないので、ここの映像は韓国インスピちゃんのブログをご覧ください。(写真のキャプチャーだけ、訳しておきますね!)

        やはり愛嬌が最も激しいメンバーはウヒョンか!ふふふふふふ       

     
        当選した記念で愛嬌3種セットふふふふ可愛くてずっとゲット!!!>
        今年〜〜最も人気のある私たちのソンギュ!ふふふ(笑)


     
        ソロ活動すると元気であるというホヤがふふふふふふソンギュは越えてふふふ


ここ、とっても面白いんだけれどね・・・(写真のキャプチャーだけ貼っておきます)

        カメラがオン、オフで違うメンバーは?でソンジョンが当たる!
        カメラオフのときはこうだとウヒョンはソンジョンに...ふふふ

またしても・・・(写真のキャプチャーだけ、貼ります)

        カメラがオンになっていたらこんなラブリーなソンジョンふふふ可愛い死ぬ(笑)


     
        ソンジョンこのため、兄さんたちを越えたあたりふふふ
        ソンジョンが入ったときになぜかグィヨウォンㅜㅜㅜㅜ


     
        ホヤは、日本語のために毎朝課外を1ヵ所でwwww
        ところであの...名前ふふふインフィニット才能あるふふふふふふふふㅋア字幕センスᆿよwwww


黒タンク好きなのに・・・(涙)(こちらも訳だけ貼っておきます)

        あらら... ウヒョナ...コンサートの裏側では、このように上着を脱いで....ふふふ
        私文を書いて手が振るえてる...?


     
        ウヒョンに対応するホヤ筋肉!! ・!!ふふふふふ明るくて..┬┬


     
        ソンギュハート♥。♥


     
        ソンヨルがハート♥。♥


     
        タフなホヤハート♥。♥


     
        以上一夜のTV芸能ウムチャルでした!><


   (Source:명수야、격하게 아낀다 様より)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE メロンミュージッ... | トップ | BIGBANG Episode in USA @ A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事