彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

卓球大会の応援へ

2009年07月12日 13時36分33秒 | 教 育
今日も午前中はすっごく快晴
とっても透き通るような青空に...
ふわふわ浮く白い雲のコントラストが気持ちいい

ところが突然の突風に大雨...
帰宅してすぐだったので洗濯物はセーフ
その後...また晴れましたが...
通り雨にしてはものすごい雨だった
熱帯低気圧が発生しているようで...台風にならないだろうか心配

さて...今日は卓球大会へ行ってきました

小学生から一般までの大会です




83回も続いている歴史ある大会のようです

本校からも4名の選手がエントリーしていました




予選リーグは順当に勝ち進んでいたようです...
買い物もあり...最後まで応援できませんでした

遠い福嶺からも応援に駆けつけた女の子が二人いて...
「先輩の最後の試合なので応援にきました」と...
とっても優しい子たちだ


人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...投票お願いします
日記@BlogRankingプチッと1票を

「教育ブログランキング」へも参加中...
お手数ですが...
こちらもプチッと1票お願いします
教育ブログランキングへ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた~ (トキ)
2009-07-12 20:16:15
彦リンへ
まず、今日はお疲れさまでした!
応援に来てくれて、ありがとうございました!
試合風景はどうでしたか?
初めて僕が大会にでて思ったのは、バスケと違って静か~と言うことです。けど、中にはすごいでかい声で喜んでる人もいた…。
試合結果は、僕のことは置いといて、Nくんは決勝トーナメント2回戦敗退、S先輩は1回戦、一番良かったR先輩はベスト4でした!
僕の試合結果は良いとも悪いとも言えません…。
まあ、頑張って練習して今日より多く勝ちたいというのは確かですけどね…。
学期末で忙しい中応援に来てくれてありがとうございました!
おつかれ~! (彦リン)
2009-07-12 20:52:48
トキ君へ
大会おつかれ~
トキ君の試合を見た時は...
なんか完全に押さえ込んでいた感じがしたけど
余裕の試合だなぁと感心して見てたよ
みんな決勝トーナメントまで勝ち進んですごいねぇ
Rサンはベスト4なの
すごいじゃない

期末テストもあったり生徒会の行事もあったので...忙しい中...あまり練習できなかったのもあったけど...
でもよく頑張りました
結果も詳しく教えてくれてありがとう
次の大会へ向けて頑張ってね
おつかれさん

また明日から笑顔で頑張ろう~
お疲れ!! (ゆぅ)
2009-07-17 14:35:44
トキ君
試合お疲れバスケは声が出ないと出来ないスポーツだからはずねみんなそうだと思うけど・・・。
あっ1学期みんなおつかれぇゆぅは・・・成績があんまり変わってなかったショックだから、2学期はメッチャ頑張る
それと・・・明日は何時発ですかね??こ○み達・・・。ついで、ゆぅは11時10分発だよ!!事務の先生に見送り宜しく!!っていってきた!!でも、明日は先生も沖縄に行くって!!あっ!!それで・・・ゆぅさぁ県大会終わったら東京にいくよ!!ディズニーランドとか祭りに行く予定!!だから、メッチャ楽しみさぁよ!!        
      ではでは
成績は… (トキ)
2009-07-18 21:48:43
ゆぅさんへ
1学期、お疲れ~!
成績、変わってなかったさぁ~。こっちは、結構良かったよ!3無かった!!5が、5個と、4が4個だった~。自分の中ではいい成績で、はしゃいでたけど、1年生にもっとすごい成績の子がいた…。ショック!!
2学期はお互い頑張ろうね!

みんな、卓球はバスケより動かないし声も出さないから、楽~って思ってるはずだけど、卓球は卓球で風でボールが動かないように窓、全部閉めきってやるから、もうすげぇ~暑いよ!汗もダラダラ!!バスケは多少なりとも窓開けるからいいはず~!バスケやろうかな…笑。

このコメント見てる頃には、県大会から帰ってるかな?
どうだった?いい成績は残せた?ま、ベストを尽くせたんだったらそれでいいさ~。
東京、どうだった?最後に行ったの6年のときだからさ、行きたいって思うよ。感想聞きたい!!よろしくな…。
~それじゃ~

コメントを投稿