彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

連続台風です...

2012年08月07日 00時58分03秒 | つぶやき

お久しぶりです!
皆さん、お元気ですかぁ
ずいぶんブログも更新してなくて...
自分でも久し振りにブログを開きました

宮古島は連続で台風が来襲
疲れ切っていた体だが...台風の影響でリューマチ菌もうずきだし
関節の痛みでまいってます

でも気持ちは明るいですよぅ

とりあえず元気にやってること報告しますね

超~多忙は日々が続いていて、なかなか更新できませんが
来週あたりはちょっと落ち着くので
自分の楽しみを満喫します

天候が悪い日々が続きますが、ロンドンオリンピックを楽しんで
寝不足が続くと思いますが応援しましょう
これから、なでしこジャパンの準決勝を見ます
みんなで応援しましょう



人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...どちらかをプチッと投票お願いします

   日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ
「沖縄編」か「40代日記」もクリックしてみて下さい

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」
嫌なことがあったら...“ありがとう”
いいことがあったら...“感謝します”
いつも前向きに...“ツイてる!”

皆さんにとって明日も“素晴らしい”そんな感謝の一日を過ごせますように 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃんがーら)
2012-08-10 14:02:10
なでしこ、残念でしたね。
ただ試合を見ていて、実力は五分五分だったと思います。
今回は、勝利の女神がアメリカに付いたのでしょうね。
素晴らしい試合でした。
返信する
台風15号はどうですかぁ? (彦リン)
2012-08-27 23:08:31
てぃんがーらさんへ
お久しぶりで~す
7月には宮古島へ来島していたんでしょうか
ごめんなさい
超~忙しくて、ブログも更新できなくて、連絡もできない状態でした
ところで...台風15号の影響は大丈夫でしたか
沖縄本島には過去最強の台風になって...
被害も大きかったことではと心配です...
てぃんがーらさん大丈夫ですか
返信する

コメントを投稿