彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

復帰初日の給食

2007年09月04日 21時56分55秒 | 教 育
復帰後の給食は...
ハンバーガーにレタスにチーズとデザート
それにパン
...牛乳にとってもからいスープ

安い給食費でこれだけの量を作って下さって
本当に感謝と感心です
「今日の給食はレベルが高いなぁ!」と校長先生が一言

また給食を食べることができたことに感謝
スープ以外は全部頂きました
給食から...復帰した喜びもでてきました

やっぱり給食費は支払うべきですよね


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (白衣の天使)
2007-09-05 16:55:56
へ~こんな給食子供たちって食べてるんですねなんだかおいしそう
食べてみたいですね
給食費の未納が問題になってますが、
少ない予算で一生懸命工夫して調理をしている皆さんのことを考えると、やっぱり何はさておいても
払うべきですよね
復帰早々、エンジン全開でがんばっているようですが大丈夫
生意気盛りの、我が息子ですが、くれぐれも先生を困らせることのないよう言い聞かせておきますね

コメントを投稿