彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

HAUNTED HOUSE

2012年10月28日 19時23分35秒 | つぶやき

皆さん、こんばんは

休日はゆっくり過ごせましたかぁ

朝方、小雨ばぱらついた宮古島でしたが...10頃から素敵な青空の広がる宮古島でした

今日は、全宮古中学校駅伝競走大会も行われ

駅伝大好きな宮古島の人たちは応援で盛りあがっていました

さて、今日は知り合いのハロウィンにまつわるHOUNTED HOUSEに招待を受け、一家まるごと「おぼけ屋敷」風にしたてた家に足を運びました

家の中に入ると、もの凄い衣装を身にまとったゴーストや階段には貞子

家中をデコレーションしての大歓迎

アメリカ人の旦那さんならではの催しです

友人や英会話教室の教え子たちも協力して

「おばけ屋敷」を盛り上げてくれました

ゴースト役やお化け役、映像やライトの演出よりも...

キャーと悲鳴を上げる声にビックリさせられました

Hounted Houseを提供して下さった皆さんに感謝です

HAUNTED HOUSE



人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...どちらかをプチッと投票お願いします

   日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ
「沖縄編」か「40代日記」もクリックしてみて下さい

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」
嫌なことがあったら...“ありがとう”
いいことがあったら...“感謝します”
いつも前向きに...“ツイてる!”

皆さんにとって明日も“楽しみをいっぱい味わえる”そんな素敵な一日を過ごせますように 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ~☆ (えっちゃん)
2012-10-29 21:20:41
こんばんは。

青空広がる宮古島、気っ持ち良さそう~

ハロウィーン、宮古島にも浸透しつつあるようですね
HAUNTED HOUSE、凄いですね~
英会話スクールで、こういうことをしてくれると、通う子供達も楽しいでしょうね 良いなぁ~ ブログの写真からも、楽しそうな雰囲気が伝わってきます

うちは、昨日、やっとPumpkin Carvingをしました。
子供が小さくて、飾りつけはなかなか出来ませんが、カボチャ提灯は、毎年作ろうと思っています。
子供たちの良い思い出になってくれたら、嬉しいです

『Trick or Treat』が水曜日にあるんですが、かなり寒くなりそうで、せっかくの仮装衣装が、コートの下に隠れそうです
写真は、いっぱい撮ってあげようと思います。

今年は、娘はPrincess Cinderella、息子はPumpkinになる予定 楽しみです

明日も、楽しい一日になりますように
子ども達の衣装、楽しみだね! (彦リン)
2012-10-31 20:15:52
えっちゃんへ

昨日までは青空広がる宮古島だったけど...
今日は朝から冷たい雨と風
寒さがやってきた感じだよ

寒さに弱いので、これからの季節...厳しい~

HAUNTED HOUSE
知り合いが自分の家をまるごと「お化け屋敷」にしてくれて...多くの人たちを楽しませて()怖がらせてくれたよ
とっても好評だった

そういう催しをしてくれて...宮古島の子ども達は幸せだ
ハロウィーン文化の違いも理解して、国際化社会への一歩を踏み入れた子ども達...色んなことを学べて幸せです

Pumpkin Carvingしたんだね
楽しそう
カボチャの提灯...毎年作ったら、子ども達のいい思い出になるね
そっちのカボチャはでっかいんだろうねぇ

子ども達も仮装衣装...楽しみにしてるだろうね
たぁ~くさん写真も撮ってあげて、素敵な想い出づくりができたらいいね
かなり寒くなってるようだから、体調には気をつけて、ハロウィーンを楽しんで

ハロウィーンでたくさん素敵な想い出をつくれますように

コメントを投稿