HIKOの趣味三昧な日々

趣味の音楽やスポーツについて、日々の気付きとともに書きつづっていきます

ビッグ・バンド レッスン 第10回

2017年12月02日 23時50分13秒 | サックス
12月最初の土曜日、ビッグ・バンドのレッスンでした。早いもので、今回で10回目となりました。
年末ということで、忙しい人が多いのか、いつもより参加者が少し少ない感じでしたが、その分アンサンブルは合わせ易かったような気がします。
第2ラウンドの曲も、だいぶレッスンを重ねてきましたので、だんだん形になってきました。自分としても、ソリのところなどは進歩が見られるような気がしました。
昨年までは、年末恒例のサックスクラスの発表会があり、一年の締めくくりができましたが、今年からは、それがないのが寂しい感じがします。
来年もさらなる進化を目指して

最新の画像もっと見る

コメントを投稿