HIKOの趣味三昧な日々

趣味の音楽やスポーツについて、日々の気付きとともに書きつづっていきます

100人サックスのレッスン

2006年09月02日 21時21分23秒 | サックス
今日は気温は高めなのに湿度が低く、すごしやすい一日でした。秋の訪れ?

今日は久しぶりの「100人サックス」のレッスンでした。
8月はレッスンがなかったので、1ヶ月以上のブランク。
個人的にもこの1ヶ月は色々忙しかったので、ほとんど練習できていなかったから、ちょっち「ヤバイ」かなと思って、レッスンに出かける前に近所の公園で小1時間さらって行ったのですが
・・・・・・・・・・・・・・
ヤバイ。かなりヤバイっす。
この間まで楽勝で吹けると思っていたところが、かなり怪しくなっています。
「イパネマ」以外の曲は練習不足ですね。
全体のアンサンブルにも同じ傾向が見られたような気がします。
次回9/30のレッスンまでに相当自主練しないといけない気がします・・・。

ところで、昨年に続いて今年も「横浜ジャズ・プロムナード」に参加することが決定しました。
今年は室内(クイーンズ・スクエア内)なのでも昨年みたいに天候でやきもきさせられることがなくなったので、良かったです。
10/7の本番まであと一ヶ月・・・・
がんばらないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿