Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

時速100キロメートルの風に耐えられる傘

2008-05-26 01:52:00 | 通販・買い物
Senz_umbrellasオランダから「時速100キロメートルの風に耐えられる」のうたい文句が付いている傘が登場した。

この傘はオランダ企業のセンズ アンブレラが開発した、「SENZ UMBRELLA(センズ アンブレラ)」。空気力学に基づいた設計により非対称の形になっている。

センズ社と共同開発したデルフト大学の実験によると、風力10(風速1秒当たり24・5~28・5メートル、樹木が根こそぎ倒れ、建物に大損害がでる)という台風並みの強風でも壊れないという。

SENZ ORIGINAL WIND PROOF UMBRELLA
</object>


動画を見ると傘の威力がよくわかります!

でも、こんな強風が吹いている中で雨が降っていると全身びしょ濡れになっていると思います。

SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)
雨に濡れると花柄が浮き出る傘


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この傘 東京ミッドタウンで発見しました~ (ゆうこ。)
2008-05-26 10:56:33
この傘 東京ミッドタウンで発見しました~
さすのにかなり勇気いるよね~
返信する

コメントを投稿