Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

恐怖!「地デジ娘」…あっ こわがらくていいです

2010-10-19 11:24:40 | 画像
近畿管内で放送されている地デジ周知広報のCMに映画リングを思わせるちょっと不気味な「地デジ娘」篇が放送されている。

調べてみると、「地デジ娘」篇は「60秒エピソード1」「60秒エピソード2」「15秒」の3パターンが見つかった。



深夜こんなのが流れたらちょっと怖い気がするけど、よく見ると結構ユーモアがあるCMです。

普段テレビをあまり見ないのでリアルタイムで見たことが無いので、どの時間帯に放送しているのか気になります。

ついでに子役について調べてみた。

古和咲紀(ふるわ さき)
所属:舞夢プロ 大阪
生年月日 : 2001年1月9日
身長 : 117cm
体重 : 19kg
サイズ : バスト/ 56cm
ウェスト/ 50cm
ヒップ/ 58cm
シューズ/ 18.5cm
趣味 : バレエ・チアダンス・お絵かき・シール集め・ミサンガ作り
特技 : 竹馬・一輪車・インラインスケート

プロフィールを見るとドラマやCMにちょくちょく出て活躍していました。

うちのテレビはまだアナログなんでこんなかわいい妖怪出てくるかな?

テレビスポット(CM)によるPR活動(近畿総合通信局)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿