Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

白ツバキのCM

2007-09-24 00:35:12 | 画像
9月22日から白いTSUBAKIのCMが流れ始めた。TSUBAKIのCMは登場している女の子たちが輝いてて個人的に大好きなCM
です。今回の白ツバキは赤ツバキと違い出演している女優達が眩しく見えます。

秋の新製品白ツバキCMに出演するメンバーは竹内結子、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさと蒼井優の常連メンバーと新たに鈴木京香が加わりました。

今まで端役で顔を出してた渡辺謙の長女の杏(21)と、離婚した石田純一と松原千明の長女のすみれ(17)は今回出演していないようです。

資生堂 TSUBAKI

★白ツバキ誕生(30秒編)
</object>

Life is Good ALOHA from Sumire すみれのブログ
ANNE Official web site杏 公式サイト
気になる女優6人のCM出演料
ゲンダイネットによる白ツバキに出演した女優達の推定ギャラ

蒼井優:推定2500万円

仲間由紀恵:推定7000万円

広末涼子:推定5000万円

竹内結子:推定5000万円

観月ありさ:推定4500万円

鈴木京香推定5000万円



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぅ~、ベッピンさんだらけで、女の私もうっとり... (きらきら)
2007-09-24 08:45:01
もぅ~、ベッピンさんだらけで、女の私もうっとりするわ^^
TUBAKI出た時は使ったけど、今はセグレタ使ってる♪
ストレートのロングにしてるねんけど、しっとり仕上がるような気がするねん^^
返信する
こんなにたくさんのギャランティーが発生するんやし (ゆうこ。)
2007-09-24 19:40:25
こんなにたくさんのギャランティーが発生するんやし
TUBAKIゎ特価品で出ないんかもね~
返信する
きらきらさんへ (to きらきらさん & ゆうこさん)
2007-09-24 20:11:07
きらきらさんへ
女性が見てもうっとりするって事はそれだけみんなきれいんやなぁ
セウレタも今たくさんCMしているなぁ
シャンプーによって髪の仕上がりは全然違ってくるやろ。長いと更に実感するやろうね。

ゆうこさんへ
金額を見てびっくりしたわぁ
TSUBAKIって通常のシャンプーより高い上に特価品ないん?
買った事がないから知らんかったわぁ^^;
返信する
うん。 ロングやからよくわかるよ。 (きらきら)
2007-09-24 20:56:57
うん。 ロングやからよくわかるよ。
パサツキ感がないねん。
今は、朝髪の毛を櫛でといて終わりです^^ 楽やわ♪ 
けど、来月毛染めしたいから、痛みそう^^;;
返信する
ロングは手入れが大変そうやから、楽なほうがええなぁ (to きらきらさん)
2007-09-29 12:34:37
ロングは手入れが大変そうやから、楽なほうがええなぁ
来月秋っぽく染めるんやぁ
返信する

コメントを投稿