Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

エアコン付き洗濯機発売

2006-06-01 23:58:24 | 通販・買い物
7月上旬に東芝からエアコン機能付きの洗濯機「TW―2500VC」が発売される。エアコン機能には除湿も搭載。マンションなんかではよく脱衣所や洗面所に洗濯機が置かれているので夏場の風呂上りを快適にするのが狙いだそうです。
【えっ、世界初のクーラー付き洗濯機?東芝が発売】

これ暑がりの私にピッタリ♪

夏場の風呂上りはエアコン+扇風機でクールダウンしないと動けません^^

エアコンサイクルドラム S-DD SOLA


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ ヒカル♪ (きらきら★ )
2006-06-02 09:13:09
おはよう^^ ヒカル♪
夏場のお風呂上り、洗面所暑いよね~><
この洗濯機いいなぁ~~(*^-^*)
って、マジマジ見たけど・・・・・
高い~~~! 私には買えないなぁ^^;
返信する
こんばんはぁ^^ (to きらきら★さん)
2006-06-05 22:32:12
こんばんはぁ^^
これいいでしょ?でも値段を見ると安いエアコンを洗面所に備え付けた方がよくなってしまいますよね。

それにしても最近は低価格の家電が大量に出ている反面10万円を超える炊飯器やこんな高い洗濯機が発売されていて買っている人が居るんやからね。貧富の差が広がってるのかな?
返信する

コメントを投稿