Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

天使度⇔悪魔度測定テスト

2004-07-02 23:07:56 | 占い
アナタノ天使度・悪魔度ヲ、七段階ニテ測定致シマス・・・
さてさてわたしの結果はどうなるのかな?
【天使度・悪魔度測定テスト】
占い結果はずばり悪魔だそうです(^◆^)




<marquee direction="up" scrollamount="1" height="140"width="300">

あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。
</marquee>





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
minakoは見習い天使だって。。^^; (minako)
2004-07-03 01:56:40
minakoは見習い天使だって。。^^;
え~ヒカルさん悪魔?
怖い怖い。。やっぱりminakoは斬られるわ(^^ゞ
ヒカルさん彼女と花火いくんだね~♪
ヒカルさん優しそうだもんね。。
優しい悪魔??(^^ゞ
返信する
見習い天使なんや。 (ヒカル(v^-^))
2004-07-03 11:52:08
見習い天使なんや。
ほな大天使の周りで裸で飛び回っているキューピットみたいな存在かな?

わたしの場合優しい悪魔じゃなくてエッチな悪魔ですよ(^◆^)
返信する
あははは。。エッチな悪魔~(^o^)丿 (minako)
2004-07-04 10:48:11
あははは。。エッチな悪魔~(^o^)丿
それから、かなりいいかもっ。。(^^ゞ
返信する
えへへへ 褒められてしまった(^^ゞ (ヒカル(v^-^))
2004-07-04 18:37:16
えへへへ 褒められてしまった(^^ゞ
だから彼女は大変やでぇ。
何されるか、わからんからなぁ。
返信する

コメントを投稿