Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

「傷物語」アニメ化決定!

2010-07-28 23:47:37 | アニメ・コミック・ゲーム
大ヒットした深夜アニメ「化物語」の前日譚「傷物語」がアニメ製作決定!

傷物語 (講談社BOX)
傷物語


化物語公式サイトのお知らせコーナーで発表されてました。

現在サイトに接続するとデカデカと「傷物語」のキービジュアル公開されています。

また今日発売の「猫物語 (黒)」の巻末に下記5作品の刊行予定が記されている。

傾物語 まよいキョンシー 2010/12
花物語 するがデビル 2011/3
囮物語 なでこメデューサ 2011/6
鬼物語 しのぶタイム 2011/9
恋物語 ひたぎエンド 2011/12

こんなに勢いよく執筆してたら著者の西尾維新は休む間が無いかも。

化物語公式サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 これからも楽しみ待っています。 (伸吾 木村)
2010-08-15 12:32:15
 これからも楽しみ待っています。
最初はアニメで化物語を知り、小説の方も買わせて頂きました。
最近はめだかボックスの方も観させて貰っています。とても面白く、僕好みな作品なので益々、西尾維新さんの描く世界が、好きになりました。
近々クビキリシリーズにも手を出したいと思います。でもその前に、猫物語がで出版されたので暇を見つけ趣味に没頭したいと、思います。
これからも、西尾維新さんの事を応援しています。体を大事にして下さい。
返信する
こんにちは はじめまして (to 伸吾 木村さん)
2010-08-17 15:40:51
こんにちは はじめまして
西尾さんの作品は言葉遊びが面白いですよね
なんか来年以降も精力的に新作が出るようですが待ち遠しいです。

でも、間隔が短すぎるとお心許ない小遣いが心配やぁ>_
返信する

コメントを投稿