Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

安達有里がAVデビュー?

2009-01-26 23:29:47 | 芸能ネタ
今週号の週刊大衆によると安達祐実の母親安達有里(51)がAVデビューするそうです!

ギャラは破格の1000万円で、「ソフト・オン・デマンド」から出るそうです。撮影は1月下旬から始まるのだとか。

Taishu090126「1月下旬に撮影に臨み、大物女優の実母がAVデビューするというんです。
今年、業界の最大の話題になることは間違いありませんよ」(メーカー関係者)

(中略)

「その実母とは、女優・安達祐実の母親・安達有里さん(51)ですよ。
彼女が決意のAVデビューを果たし、迫真のSEXを熱演することが決まったというんですよ」(芸能プロ関係者)
(週刊大衆より)


安達有里は去年6000万円をかけて全身を整形し、ヌード写真集を発売して話題になってました。

安達ママ 全身整形で20代ボティ
安達祐実の母(48)がヘアヌード写真集発売

この人の突飛な行動には驚かされます。こんなニュースを見る度に娘の安達祐実が可哀想に思えてしまう.。
<script type="text/javascript"></script><script type="text/javascript" src="http://amazie.jp/js/show_amz2.js"></script>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うげぇ・・。ゲロ吐きそうですなぁw (kame)
2009-01-27 19:59:11
うげぇ・・。ゲロ吐きそうですなぁw
熟女嫌いw
返信する
安達有里 ソフトオンデマンドからA Vデビュー! (安達有里 ソフトオンデマンドからA Vデビュー!)
2009-01-29 14:50:37
安達有里 ソフトオンデマンドからA Vデビュー!
http://adt127.blogspot.com/
返信する

コメントを投稿