Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

朝青龍と「ドルジケーキ」

2009-01-26 08:33:29 | スポーツ
横綱朝青龍が2月1日に両国国技館前にオープンさせるちゃんこ鍋屋さん「ワールドちゃんこ朝青龍」のお勧めは、なんとちゃんこ鍋ではなくて可愛くデコレーションされた「ドルジケーキ」だそうです。

このドルジケーキのネーミング「ドルジ」は朝青龍のニックネームから取られている。

ドルジケーキはブルーチーズをベースにしたチーズケーキ。ケーキの縁は色とりどりのフルーツで彩られて、女性受けしそうなデコレーションになってます。

そのケーキの先行限定販売が昨日25日に行われた。2000円のところ1500円のうえに150個限定。さとう珠緒さんも応援に駆けつけ大反響だったそうです。

それにしてもあの強面の朝青龍とスイーツって組み合わせはかなり違和感があるんやけどなぁ。甘党なんやろうか?

ドルジケーキ先行発売決定(朝青龍オフィシャルブログ)
ドルジケーキと、珠緒ちゃん(朝青龍オフィシャルブログ)
朝青龍ちゃんこ店、お勧めはドルジケーキ(日刊スポーツ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿