Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

プールで女性死亡、数日間遺体に気付かず運営

2011-07-03 21:13:58 | ニュース
アメリカの公営プールで女性が亡くなったまま気が付かずに数日間通常営業していたプールがあったそうです。

公営プールで女性死亡、数日間遺体に気付かず運営

米東部マサチューセッツ州ブリストル郡の検察当局者は2日までに、36歳女性がフォールリバー市の公営プールで死亡したものの、他の利用者が数日間にわたって遺体に気付かない騒ぎがあったと述べた。

検察当局者によると、女性は26日、9歳男児を含む隣家の家族とプールに出掛け、滑り台を降りていた際、男児と衝突していた。この後、少年は水面上に浮かび上がったものの、女性の姿は見られなかったという。

フォールリバーの市長によると、このプールの最深は約3.66メートルで、遺体が見付かった28日は混んでいたという。


水深3.66メートルのプールとか普通は監視員が付いていてもおかしくないのにどう運営していたんやろ?

日本では考えれない事故です。

それに家族で出掛けて帰りにいないのに気が付かないのも変な話。

ドラマのCSIの出番かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿