Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

赤ちゃん売ります

2007-04-22 17:57:32 | 通販・買い物
この4枚の写真の中で本物の赤ちゃんはどれでしょうか?


Berenguer1 Berenguer2 Berenguer3 Berenguer4


答えは・・・
全てオークションやショップで売られているBERENGUERの赤ちゃん人形でした!

日本のヤフオクでも『Berenguer カスタムベビー 「すやすや 天使」』『♪ちびエンジェル☆カスタム新生児ちゃん♪』が出品されています。

どれもリアルな赤ちゃんに見えて怖いくらいです。

この赤ちゃんたちはコレクションとして使われるのか、子供のおもちゃとして使われるのか気になります。

古くなって無造作に捨てられたら事件に間違われそうやなぁ。。。

<script type="text/javascript"></script><script type="text/javascript" src="http://amazie.jp/js/show_amz2.js"></script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、カスタムベビー(新生児)目は開いている子を... (ピーナッツ)
2008-03-05 09:05:26
今、カスタムベビー(新生児)目は開いている子を探しています。あまり高額のものは手が届きませんが、Yahoo!オークションなどでも探して入札していますが中々難しいです。そんな時『赤ちゃん売ります。』とこちらを見ました。どう探し・どこで購入すればよいのか教えて下さい。
返信する
カスタムベビーってオークションでは結構人気が高... (to ピーナッツさん)
2008-03-09 22:24:35
カスタムベビーってオークションでは結構人気が高いようでいい値段が付いてますね。

海外のeBayとかを探してみるとどうでしょうか?ざっと見たところ手の届きそうな赤ちゃんもいました。案外掘り出し物が見つかるかも知れません。

検索した結果のURLを置いておきますね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=BERENGUER%E3%80%80baby&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
返信する

コメントを投稿