Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

YouTubeの動画を携帯で見る方法

2006-08-01 01:14:50 | ツール
YouTubeを毎日パソコンで見ていると外でも携帯を使って楽しめないかな?って思うようになってきます。

もうこうなったら半分中毒と言われても仕方が無いかも^^;

そこで、同じように考えている人はいないかGoogle先生に聞いてみました!

すると携帯電話でYouTubeを見たいと思っている人がやはり居ました。その方法とは・・・。

YouTube動画検索(ファイルシーク)
見たい動画を検索すると、携帯端末でも鑑賞できるように携帯用のフォーマットに変換。そして携帯端末にダウンロードが可能になります。携帯専用のためPCからアクセスしても拒否されます。

携帯ダウンローダ「InfoCocktail」
PCでメモリーカードに一括ダウンロードして見る方法。

You Tube徹底活用マニュアル
YouTube 動画共有サイト完全攻略ガイド


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
youtube動画を検索し携帯用動画(3gp)に変換して閲... (@P!ch - ポケットチャンネル 自動動画変換)
2007-11-10 18:10:22
youtube動画を検索し携帯用動画(3gp)に変換して閲覧することができます。面倒な設定は不要でワンタッチ変換できます。

ココから↓↓
http://shame.jp
返信する
試してみました (to @P!chさん)
2007-11-11 19:19:48
試してみました
携帯で直接出来るのは便利ですね。
でも、今までのサービスと同じように変換に時間がかかりますね。
これって接続している変換サーバの問題だと思うんですが早くならないんでしょうか?
返信する
私もポケットチャンネル使ってますが、最近変換時... (あゆみ)
2008-01-30 17:32:49
私もポケットチャンネル使ってますが、最近変換時間が短いしかなり使いやすいですよ☆☆
返信する
私もポケットチャンネル使ってますが、最近変換時... (あゆみ)
2008-01-30 17:32:54
私もポケットチャンネル使ってますが、最近変換時間が短いしかなり使いやすいですよ☆☆
返信する
動画サービスもますます便利になってますね。 (to あゆみさん)
2008-02-02 14:36:26
動画サービスもますます便利になってますね。

ドコモは直接YouTubeを視聴出来るようになったので、これから変換してから見るタイプのサービスも変わってくるかも。
返信する

コメントを投稿