Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

手を振ろうとして左腕断裂

2008-01-19 14:44:11 | ニュース
西オーストラリアのBunburyで先日、20歳の男性が乗っているピックアップトラックの窓から出した腕を切断されるという事故があった。

その原因はこの車がある洗車場のそばを通過した時、洗車場にいた若い女性2人が車を洗っているのに気付いて、ナンパしようと車の窓から腕を出して彼女たちに向って手を振ったその時、たまたまそばをすれ違った車にぶつかり骨折、断裂状態になったそうです。

20歳の男性、女性に手を振ろうとして左腕断裂

子供の頃から車や電車に乗る時は窓から手や頭を出さないようにって言われている筈やけどなぁ。。。

下心のある人にとってはそんなの関係無いのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿