光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」

2014-02-03 15:59:46 | megamiyama

megamiyamaです。

「イザ!」の拙ブログ「花降る里」より、転載します。(新規に書けないので、過去記事を編集し、頑張って更新しています。)


 

ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」

慰安婦問題が騒がれた時に最初にそれはウソだと言ったのは私」の過去記事を編集して(咲く也さんのコメントも含め…) アップします。 

去年(8月)の記事は、台湾の有名な実業家であり、ヴァイオリニスト、許文龍さんという一般の方の話でしたが、今回は「韓国挺身際問題対策協議会と共同で調査を行っていた」こともある、ソウル大学の名誉教授…という歴とした韓国側の専門家!

 韓国にもちゃんとした学者はいるのだ(失礼!)とわかってうれしくなったので、貼っておきます。(10日ほど前の記事で、情報源は去年の8月の時点での最新情報ですから、ツイッターにあるように、教授の身辺がその後どうなったか心配です。)

 

ジェット通信 http://getnews.jp/archives/499577 

 

2014.01.22 19:45 記者 :

 ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」

  


ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。その際は「朝鮮王室が所有していた“国有地”を朝鮮総督府の所有に移し換えたものに過ぎない。公然たる土地の略奪はなかった」と発言している。

また過去に安秉直教授は慰安婦問題の真実を知るために韓国挺身際問題対策協議会と共同で調査を行っていたが、3年で辞めてしまったそうだ。その理由としては協議会の目的が真実を知る事ではなく、日本に慰安婦問題を認めさせることだけ(対日)であったからだったそうだ。

今回の告発を行った安秉直教授のプロフィールは『NAVER』のウェブサイトに掲載されている。ソウル大学大学院経済学修士を修めている。

韓国にも真実を知りたいという思う人はまだまだいるのである。韓国からしたら「売国奴」と言われそうであるが、安秉直教授はそんな罵倒にも耐えながら真実を追究しているのだろう。

これらの動画は『YouTube』に公開されており翻訳付きで見ることができる。

 

従軍慰安婦について告発する安秉直教授

 

<この記事に対するコメント&ツイート>
・この教授、韓国にいて大丈夫かな? 家族も危ないんじゃ?
・あぁ・・・、そんな本当のことを言ったら殺されるよ!! 日本に亡命されるならみんなで助けます!
・韓国の酷いところは本当に愛国心のある自国民を大切にしないところ。
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。

※画像は『NAVER』より引用(http://m.search.naver.com/search.naver?sm=mob_hty.sch&query=+%EC%95%88%EB%B3%91%EC%A7%81&acq=&acr=&qdt=1)。
※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。 [リンク]

 

 

 


 

2013年8月13日「花降る里」

 

桜咲く也さんのブログで、見つけた記事です。

転載させて頂きます。http://sakuya7.iza.ne.jp/blog/entry/3170227/ 

 

慰安婦問題が騒がれた時に、

最初にそれは嘘だと言ったのは私

     


捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会さんより転載
facebook


台湾の有名な実業家であり、ヴァイオリニスト、許文龍さん。


慰安婦問題が騒がれた時に、最初にそれは嘘だと言ったのは私でね。 

あまりにおかしな話なんで、私は調べたんですよ。 

慰安婦を集めて「ホントのところはどうなんだ?」と聞くと
「強制連行なんて、そんな事はなかった」と言ってましたよ 

事実、そんなことはありえないんですよ。

日本でも東北の貧しい家に女の子が生まれたら、
売って口減らしをしたんです。


台湾でも同じですよ。 

12~13歳
になったら売り出される、当時はそういう貧しい時代だった。 


日本軍は人権にも気を配っていたから、軍の慰安婦になれると言ったら、
彼女たちにとっては大出世で・・・ 

みんな、なりたがりこそすれ、そんな強制連行なんてことは
考えられないんですよ。 

普通、売り飛ばされたら、まともにお金もピンはねで
自分の懐には入ってこないし。 

病気になったら使い捨てで、その辺に放り出されて、
それで終わりなんですよ。 

それが当然だった。

それなのに軍の慰安婦になったら、きちんと収入は得られて貯金もできる。 

その上、衛生管理はきちんとしてもらえるし、言うことないんですよ。 

コンドームだって、普通の女郎屋では、そんなもの着けないんですよ。


とにかくそんなことは、調べればすぐに分かる話であって、
なんで日本では誰もきちんと調べて、
そんなことはなかったという人が出てこないのか・・・ 

謝るばかりで、どんどん話が大きくなっていってしまう。 

こういう事は、話が出た時点で、
一刻も早く調べて決着をつけないとダメなんだ。」 

・・・・この発言を否定する報道をしたのが

 なんと日本の新聞社だったそうです。 

ここでクイズです。 

それはどこでしょう。

 

関連ニュース

 

 

2013/08/30 00:29

【返信する】

 

Commented by sakuya7 さん

答え:朝日新聞・・・。(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 
 

2013/08/30 02:41

【返信する】

 

Commented by megamiyama さん

To sakuya7さん

正解デス!(笑)

だって、記事を捏造した張本人ですから、捏造を認めるか、しらっばくれるか、しか選択肢はないですもんね~

中国よりヒドイ日本のマスコミ!

国民に土下座して謝ってもらいたいものですが…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2014-02-04 21:40:13
宗教は、為政者により骨抜きにされる、哲学は為政者により都合の良いように利用される。
大陸(中国)のやり方を、模倣してきた歴史があるのでしょうね。
こういう歴史を振り返っても、相手のいい所を勉強するのが苦手なようです。
返信する
“嫉妬”と恨”の国ですからね~ (megamiyama)
2014-02-05 08:35:15
劣等感の裏返しのプライドだけが異様に高く、相手の良いところに学んで自分も近づこうというのではなく、相手が自分より良ければ嫉妬し、何かあると相手のせいにしていつまでも恨む…国民性じゃ、うまくいくものも、いかなくなりますね。

困った「ご近所さん」を家族同然に世話したあげく、後になって“余計なお世話”だったと逆恨みされているのが、「日本」でしょうか?
返信する

コメントを投稿