光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

日本の危機とオリオン

2017-09-07 17:02:11 | megamiyama

 昨日書いた記事デスガ…

「宇宙の兄弟たちへスピリチュアルスクール」の洪正幸さんが、ブログ『テルの「霊界日記」』について「良い(ブログ)ものの一つじゃないか」とおっしゃってるので、どんな記事を書く方なのか興味があって見てみました。

すると、今日見た記事のタイトルは…オリオンのお話し
 https://ameblo.jp/project-ayan-oki/entry-12307640045.html

>ここ数日 アクセス数が過熱しているようなので(笑) 少し落ち着いてもらうためにも とっても久しぶりに宇宙もののお話しをしてみようかな と 思います

という書き出しで、洪さんの〝お墨付き”でアクセスが殺到したのか!?と思いました(笑)が、オリオンと云えば先日沖縄で洪先生もコラボ出演されたビッグイベント「沖縄プロジェクト」を立ち上げたスピリチュアルアーチストの綾小路有則氏が発表された新作も「オリオン」!(あやんさんは宇宙(の兄弟?)から送られてくるインスピレーションで絵を制作されてるらしい。)

そして、プロジェクト主宰者の宮里香菜子さんも一昨日、「綾小路有則沖縄プロジェクト」ブログに一種奇跡的な記事

Orionと祈り  https://ameblo.jp/project-ayan-oki/entry-12307640045.html 

 

を書かれてました。
 
時代は今、「オリオン」!?
 

地球を見守っている宇宙人はオリオン星人だけではなく、数多の星々の宇宙人が地球に関心を持ち、中には古代に地球人として住み着いた元宇宙人も大勢いると聞きますが、スバル(プレアデス星)だけでなく、オリオン(三ツ星)も又日本人のルーツに深く関わる星なのかもしれません。(というコトを、テルさんも書かれていました)

「宇宙の兄弟たちへスピリチュアルブログ」http://www.spacebrothers.jp/2017/08/blog-post_27.html
 
やテルさんのこういう記事を読むと、我々日本人は〝世界の片隅に生きている”のではなく、世界の光となる為に生まれてきたのではないかという(大層ですが)使命感に駆られます。
 
少なくとも、日本は「北朝鮮」や「中国」のいうがままになるような情けない国では無いハズです。
 
先の戦争で、父親の世代祖父の世代が「お国の為に」「愛する家族の為に」と思えばこそ死地に赴き、なけなしの武器でアメリカが怖れをなすほどの闘いぶりをしてみせた日本です。
 
今や、占領時に押し付けられた「(連合国の為)の平和憲法」が足かせとなり、自分の国すら守れない状態が戦後70年以上も続いては居ますが、日本と世界を核兵器で脅して独裁体制を維持しようとする北朝鮮のアブナイ賭けには、さすがの日本人も身の危険を感じざるをえなくなりました。
 
日本が国防に目覚めたら、困るのは中国・北朝鮮。
 
そして以前のアメリカ!?
 
もう一度アメリカを偉大な国にしたいと願うトランプ大統領にこそ、ヒロシマ・ナガサキへの原爆投下の是非を問うてみたいものです。
 
北朝鮮危機をさかのぼれば、ソ連・中国の共産主義の蔓延を最前線で食い止めていた日本をつぶし、裏で中国やソ連と通じていたルーズベルトアメリカ大統領が招いた結末でもある!ので、
 
「先の戦争でアメリカが日本と戦ったのは間違いだった。結果的に共産主義勢力の台頭を許すことになった。」
「核兵器を二度も日本の都市に落としたのは、ナチスのユダヤ人虐殺に匹敵する暴挙だった。」
 
このコトを何としてもトランプ・アメリカにはハッキリ認識してもらわねばなりません。
 
 
我ら日本人!宇宙もかたずをのんで見守ってくれている気配!

 


https://ameblo.jp/27mirai/entry-12307543664.html

よもやま話「71回目」核実験

 
‎2017‎年‎9‎月‎4‎日、‏‎9:29:34Go to full article

 

テルの日記へようこそ いつもありがとうございます

 

昨日のアクセス数が くしくも 初のオカルト1位を獲得したその日に 北が核実験6回目を行なってしまいました

 

今年最初の テルの 分かりにく~い予知が とうとう始まってしまったのかな という思いです

 

数日前にも 9月最初の状況を確認しないといけない なんてブログで書いていたりもしてたんですが とうとうきてしまいましたね

 

残念です

 

昨日も 心配された方のメッセージには 「大丈夫ですよ ミサイルは日本には落ちませんよ」 と 元気づけてあげてたりしてたのですが それには とある条件が伴います

 

それは この6回目の核実験という最後の暴挙に アメリカがすぐさま 強力な軍事的対応を取れば ということなんですよね

 

今年か 今年度末までに それを実行できる決断を トランプ氏が行えるかどうか に かかってきているということでしょう

 

このままズルズルと 制裁だけを加えていたら どんどん状況は悪くなる一方だと思います

 

2020年の オリンピックを人質に さらに無理難題を世界に押し付けてくるのは 目に見えてますからね

 

そういった意味では 他のいろんな人が予言している 東京オリンピックの中止 ということが 現実味を増してきた ともいえるでしょう

 

そして これはもちろん予言ではないのですが もし万が一 近い将来 第三次世界大戦などが発生し 世界が深い悲しみの中に沈むことがあれば その時 その引き金となったのは あの2017年9月3日の 北の6回目の核実験から始まった と 言われるようになるでしょう

 

それは この北の脅威が増してくると アメリカ・中国・ロシアの関係が どんどんと悪化していくことが予想されるからです

 

これは 何としてでも止めなければなりません

 

もし 韓国日本などに 100万人を超える死傷者が発生する軍事衝突があったとしても その後の 何千万 何億という戦争犠牲者を出さないために 今は その重要な歴史の転換点になっているような気がしています

 

 

悪いマスコミの洗脳から解き放たれる人が 一人でも増えますように

 

また 日本が北の奴隷になったり また 滅ぼされてしまった 他の多くのパラレルワールドのように この世界もそうなってしまわないようテルは 心から祈ってます

 

 

それでは 今日もテルのお話しにお付き合いくださり まことにありがとうございました

 

みなさまに 天使のご加護がありますように天使ラブラブ

 

https://ameblo.jp/project-ayan-oki/entry-12307640045.html

オリオンのお話し

 
‎2017‎年‎9‎月‎5‎日、‏‎10:12:09Go to full article

 

テルの霊界日記へようこそ いつもありがとうございます音譜

 

さて ここ数日 アクセス数が過熱しているようなので(笑) 少し落ち着いてもらうためにも とっても久しぶりに宇宙もののお話しをしてみようかな と 思います

 

それも 今回は とにかく判別判定が難しい オリオン方面のお話しにしてみようかな とも思ってますあせる

 

 

実はこの何日か 数名の 宇宙人系の人からのメッセージや またご相談をいただいてました

 

たぶん テルのブログに 今の「この時期」に反応して 何らかの潜在意識からの影響を敏感に感じ取った人が多かったのではないか と思ってます

 

ということですが

 

 

何故 オリオン系の惑星や宇宙人のお話しが難しいかというと この近辺は 長らく宇宙戦争の舞台となっていたから ということなんですね

 

そして このオリオンは 古い星から 新しく生まれてくるたくさんの星々から成り立っているから ということもあるでしょう

 

その高度な文明の数も 何十といって存在しているか テルにはとても分かりかねるんですね

 

もしかしたら 高い科学技術を持っている文明は 数百を超えているかもしれません

 

そして その多くの文明の数ほど また その独特な 多種多様の宇宙人たちが存在している ということなんですね

 

また そのような 宇宙の銀座通りのような場所でもあるため それ以外の他の惑星からの宇宙人も たくさん入ってきたり また 未開の他の惑星に開拓に出て行ったりもしているんです

 

 

そして このオリオン系の難しいところは 地球で言うところの 三次元の物理の法則を超えて存在している文明も数多く存在し この場所では 別世界の宇宙人や また 未来や過去から訪れている宇宙人たちも たくさんいる ってことなんです

 

ということなので よく言われているパラレルワールドでは いまだに 宇宙戦争が続いている宇宙世界も並行して存在していたりもするんですね

 

 

そしてですけど この銀河系よりもさらに高次元として進化しているアンドロメダ銀河が テルたちの銀河系のお隣にありますよね

 

そのアンドロメダには テルが以前からお話ししている 宇宙連合の本部が存在しているところでもあります

 

その 宇宙連合のひとつの支部が 実はこの オリオンにもあるんですよ ってことなんです

 

 

宇宙戦争のもととなった原因は よくは分からないのですが これは 影の宇宙とか 裏宇宙とか 地下の宇宙と言われる このテルたちが住んでいる宇宙とは 全く別のベクトルを持った宇宙からの侵略から始まった と 言われています

 

その 侵略してきた別宇宙の宇宙人たちも 普通に地球人が想像しているような宇宙人とはタイプが違っていて ある意味 よく言う 霊的な 非人間的な存在であった ということなんです

 

そして その侵略してきた宇宙人たちになすすべもなく 一方的にやられてしまい 様々な まわりの惑星へと 多くの宇宙人の同胞たちが 逃げ出していくことになったんですね

 

 

その後は それに対応するように アンドロメダへ助けを求めたり しっかりとした宇宙連合のような組織を作り 対向するようになっていった というのが真実です

 

 

ちなみに そのオリオンでの宇宙戦争時に そこから逃げ出してきた一部のある宇宙人たちが 実は 日本人の魂の先祖の一部となっている ということなんです

 

なので 日本人の中には オリオンという名前に 何か懐かしい響きを感じる方も多いのではないかと思います

 

そして 近年では また他のオリオン系の宇宙人の一部が エジプト文明の発展に力を尽くした というようなこともあるようですね

 

オリオンの一部の宇宙人たちからは この地球文明の進化にも いろいろ手助けしてきてもらった過去も たくさんあるってことですね

 

 

ということで 守護霊からいろいろお話しを聞きながら 今の段階でお話しできるギリギリのところまで語ってみました汗

 

何かの参考になれば 嬉しく思いますキラキラ

 

それでは テルのお話しにお付き合いくださり ありがとうございました晴れ

 

みなさまに 天使のご加護がありますように天使ラブラブ

 

追伸 ある意味 魂や霊界の存在がある ということよりも 宇宙ものの神秘や不思議といったことを信じてもらえる方が よっぽど難しいのではないか? とかテルは思ってます

 

https://ameblo.jp/project-ayan-oki/entry-12307640045.html 

Orionと祈り

2017-09-04 16:18:55

テーマ:

綾小路有則沖縄プロジェクトです。

 

昨夜少し不思議な出来事がありましたのでご報告します。

 

昨夜外出先から帰宅し、雲行きが怪しいなと思ったらあっという間に大雨になりました。

 

そして雷。

 

さらに何発もの落雷雷雷雷

 

(写真は借りものです)

 

あまりにもすごい数の落雷に恐怖を感じましたチーン

 

さらに昨日は北朝鮮が水爆実験に成功したのニュース。

 

とても悲しく、世界が恐怖に包まれる報道でしたね。。

 

まるでこのニュースに天が怒って雷を放っているようでした。

 

 

 

雷怖い!どうすればいいの・・妹たちからメールが届きました。

 

そのときある事を思い出しました。

 

====

 

個展の終了後の移動車中で綾小路先生が話してくれたことです。

 

今朝インスピレーションがあって、今回の個展で広がったスピリチュアルアートに向かって天にお祈りすると通じていて上からも応援が沢山やってくるんだ。

でも今の日本人は信じている人が少ないから上が一生懸命に助けたくても応援が増えないんだよね~

 

====

 

 

すぐに『Orion』の前で母と二人雷鳴轟く中お祈りをしました。

※中央の作品

~~~~

 

神とオリオンの仲間と地球にとって善き仲間へ

 

この地球を御護りください。

 

私もこの地を光り輝く地にするために行動することを再び誓います。

 

~~~~

 

と。

 

妹たちにも絵画に向かって祈るように伝えました。

 

そしてしばらく祈っていると突然窓もない玄関にピカッと大きな閃光

 

 

うちに雷落ちる!と思って母と慌てて耳を押さえました。

 

しばらくして遠くに落雷の音。

 

「なんで今光ったの?家の中よね?!しかも窓もないのにどこから光入ったの?!」

 

母と二人呆然・・・

 

なんだったんだろう。あの光は。

 

不思議でした。

 

きっと皆で祈りを捧げたことが通じたのでしょう。

 

その証拠に、閃光の後1回の落雷が最後でした。

 

さらにこの雷について思うことは、怒りだけでなく、この地を御護りする落雷であったように感じております。

 

綾小路先生の絵画から本当に沢山の不思議体験をさせていただいております。

 

これからも精進を忘れることなく、多くの人の幸せ(自分の幸せももちろん♪)のために祈りを習慣にしようと思った出来事でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿