天国からの手紙

愛よ届け

故人からのメッセージ

2018年05月06日 14時02分45秒 | 天国からの手紙

大分県中津市にお住まいだった男性より ご家族へのメッセージです

                                        

 

大分県在住の家族へ

 

突然のことでさぞ驚いたことだろう

 

俺のことは、変な言い方かもしれんが 心配ない

突然だったし、痛みとか苦しさもそう長くなく逝けたからな

 

後のことをしなくちゃならないお前たちのが大変だ

こうなると分かっていたら、もっと色々教えとけばよかったな

 

家の事、農業の事、ご近所や寺の事 ぼちぼちやってけばいいから

 

手伝ってやってくれよな 母さん一人じゃ大変だから

 

父さんはこれでも、お前たちの事 大事に思っている

口下手やから 上手く言えんやったが 

 

家族でよかったと思うとる ありがとう

 

 

                                        

 

 

 

 

 

☆初めてお読みくださった方へ

         

このマーク内の紫文字は故人からのメッセージです

         

茶文字は私個人の言葉です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿