天国からの手紙

愛よ届け

福島県への旅

2020年02月09日 02時02分18秒 | 旅行

先日、福島県へお出掛けした時の、写真がこちらです。

朝日が昇って、まっすぐに射し込んでくる

 

ホテルのバルコニーからの写真です。

 

朝日と海が撮りたかった私は、テンションマックス

好い事が待ち受けていそうな予感にワクワク

このお部屋にしてくれて、ありがとう

嬉し過ぎて、ほんとうに有り難かった

(実は、事前に予約していた部屋ではないんです。)

 

 

ミラクルは続き

参拝させていただいた寺院での写真がこちら

太陽エネルギーと慈愛の光のパワーが写りました

右上の強い赤い光は鳳凰さんです。

写りませんか?とお願いしたら、叶えてくれました。

 

道中、福島の今を少しだけ垣間見させてもらい、

この場所に来た意味が分かったような気がしました。

 

土地の浄化を願い

御霊の安らぎを願う、

沢山の光と共に、祈りをささげてきました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿