天国からの手紙

愛よ届け

自己肯定感が下がっている時

2018年05月02日 09時54分49秒 | 日記

天国からの手紙、故人からのメッセージを綴らせてもらいながら

そのメッセージは、贈られた方でけではなく、私にも沢山の気付きを与えてくれました

 

前回のメッセージの中で 

仕事を解雇されてダメ人間になったような気がした]

[自己肯定感がゼロだった]

それを綴りながら、学校に行けなかった時の娘を思い出しました

同じようなことを言っていました

社会の決められた枠組みの中をうまくやれなかった時、

その枠組みの中だけが自分と合わなかっただけなのに、自分の全てがダメなように感じてしまう

私にも身に覚えがあります

 

そうだ 娘の時はどうやって励ましたっけ?それこそ色々やったなあ

と考えていたら、光からこんなメッセージが届きました

 


 

 

自己肯定感が下がっていると 前に進めなかったり

自分を周りを責めてしまいがちになるよね

そんな時は自分に大きな花丸を書いてあげたらいいよ

胸の前に大きな花丸を付けてあげる

勿論 イメージだけでもいいし 手で書いてもいい

 

これね 自分以外の人にも書いてあげることができるよ

簡単だからね(笑)

 

他人から認められると 自分でも書けるようにもなるからね

 

 


 

 

ほんと簡単なんだけど、これ(花丸)不思議と効くんですよ

心に重石を抱えているようなときは、重石が軽くなったり

不安感が薄らいだりしました

 

私は、身体のケアーにも使っています

鼻詰まりや目が痒いときなんかのその部位に、花丸をゆっくり書いてあげると

スーと通りがよくなります 

身体にも使えちゃいます

花丸パワー 活用してみてください

 

 

 

☆初めてお読みくださった方へ

 

茶文字は私自身の言葉です

紫文字は故人からのメッセージです

ピンク文字は光からのメッセージです

*光とは、愛そのものと私が感じ取っている存在のことです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿