天国からの手紙

愛よ届け

引き寄せの法則

2018年04月22日 14時08分40秒 | 日記

二日前の出来事です

仕事上の取引先のオーナーさんが、嬉しいことが続けてあった!と笑顔で対応して下さったんです

オーナーさんの周りの空気が明るくて、いつもの三倍増しくらいオーラも広がるんです

こちらまで嬉しい気持ちが伝染してきてパワーを貰えました

心からの笑顔が人を元気づけるって本当だった!を実感しました。

 

そうしたら、こんなメッセージが届きました

 


 

 

言霊てあるでしょ

 

嬉しい 楽しい ラッキー ハッピー 

そう思っている人にはどんどんその現象が起こる

それはね 自らそれを引き寄せているのです

引き寄せの法則だね

宇宙からは輝いて視えるから さらにそのエネルギーが注がれ易くなる

 

 

そういえばオーナーさんが言ってました、考え方を変えたって

これまでは、どうしようもない駄目だなと思っていたけど

どうにかしよう出来るさ!と発想の転換をしたんだ と

 

 

そう そのオーナーさんは選んだんだよ

出来ている 今を

 

そうして 嬉しいと魂が喜び 輝きが増すから

どんどんその現象が起こってくる

 

 

そうはいっても、出来ない場合はどうしたらいいのですか?

頭では分かってはいても心が発想の転換が出来ない時は?

 

 

一つ簡単な方法があるよ

言霊を使えばいい

心の底から思える様になるまで

私は ハッピー! ラッキーついてる! 嬉しい出来事がありました!

と 声に出してみる

唱えるだけでも変化は起こるよ

小さな変化に気付いて魂が喜べば 

大きな変化へと繋がっていくからね

 

 

無意識のうちに私もそうしてました

心に不安がある時は余計に 〇〇出来ました!大丈夫!と車の中で独り言、言ってます

それで良かったんだ 確かに、何とかなってきました

 


 

以上が対話です

嬉しい 楽しい ハッピー を引き寄せていける法則 それこそラッキーだわ

と嬉しくなりました。

 

 

☆初めてお読みくださった方へ

 

ピンク文字は光からの言葉です

茶文字は私の言葉です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿